「2013年10月」の記事一覧

事務所を移動しましたが、良い人達に恵まれました

私は今、某大手企業の持つ神奈川県内の事務所で働いています。 いままでずっと東京勤務だったので、最初は想像もつきませんでしたが、 神奈川の事務所の人達もとても良い人達で、人間関係の面での悩みはまったくありません。 それどこ・・・

事務所まで車で通勤したいです

私は今、勤め先の事務所まで車通勤をしたいなと考えています。 ずっと無免許のため友達などにバカにされていた私ですが、 このたび晴れてついに免許を取得することに成功しました。 運動音痴な私ががんばった甲斐がありました。 さて・・・

今流行りの言葉はわかりづらいですね

昔から、退屈すると辞書を眺めていた私ですが、この頃は、わからない言葉が出てきても、 広辞苑にはのっていなことも多く、インターネットでしらべないといけないものも多くあります。 先日、本屋大賞をとった、辞書を作るおはなしを読・・・

オンラインギャンブルについて

皆様こんばんわ! オンラインギャンブルのお勉強の時間です。 ギャンブルといえば実際にカードに触ったり 公営賭博場にいったり機会に触ってやるものですよね。 しかし最近ではそのような時代は終焉を迎えつつあります。 なぜなら家・・・

主人の事務所が埼玉県になりました

私の実家は埼玉県にあり、私は幼い頃からずっと埼玉県に住んでいました。 このたび結婚をして新居を探すことになりまして、 できれば実家から近く慣れ親しんだ場所である、 埼玉で新築一戸建てを欲しいと考えていました。 うちの実家・・・

お菓子作りにはまっています。とても楽しいです。

最近お菓子作りが楽しくてはまっています。 ネットなど人気のあるお菓子レシピでよく作っています。 2歳の子供がいるのでその子も食べられるような 優しい味のお菓子を心がけています。 この前はクッキーを作りました。バターがしっ・・・

マンチェスターユナイテッド、今季リーグ戦3敗目 弱い

日本代表の10番、香川真司選手が所属するマンチェスターユナイテッドが、 今季リーグ戦、3敗目を喫しました。 まだ、リーグ戦始まって6節です。 一体どうしたのでしょうか? マンチェスターユナイテッドと言えば、毎シーズン優勝・・・

華原朋美さんの復帰。

最近、テレビを見ていなかったので、華原朋美さんが復帰していたことを ネットで色々検索していた時に、たまたま知りました。 学生時代に大好きだった歌手なので、復帰は嬉しいです。 個人的にはとても彼女の人生も応援しています。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ